TASAKIの魅力は結婚指輪への確かなこだわりとデザイン

結婚指輪調査ランキング > 結婚指輪コラム > TASAKIは結婚指輪の高い品質が人気のブランド

TASAKIの思い

TASAKIのジュエリーは、その全てに艶やかさと繊細さをあわせ持っています。
そしてTASAKIは自社の真珠養殖場を持ち、ダイヤモンドの高度な自社研磨技術を認められた日本でただ一つのメゾンです。
こだわりの自社製造と、自然を愛する美の分化が作り出す上質な輝きは、それを身につける人との調和を保ちます。

新鋭デザイナーを起用

日本でも真珠加工が盛んな都市である神戸を本拠地とするTASAKIは、創業1954年の有数のプレミアムジュエラーです。
TASAKIの結婚指輪を身につけている人と見事に調和する上質なジュエリーは、世界中を魅了しています。
2009年からはニューヨークの新鋭デザイナーである「タクーン・パニクガル」を起用しさらなる独創美に満ちたスタイルを確立し、大きな話題となっています。

厳しい基準をクリアしたダイヤモンド

TASAKIは、世界最大のダイヤモンド原石供給元である「デビアスグループ」と直接取引のできる資格を持つ、日本でただ一つのジュエラーです。
したがって良質の原石をいち早く手に入れることができます。
厳しい基準をクリアしたTASAKIのダイヤモンドは、一点の曇りのない輝きを放つものばかりです。
大胆さと和のテイストを合わせ持つ、工芸品のように印象的な結婚指輪も人気の逸品です。

結婚指輪の特長

ダイヤモンドは、人の手により磨かれることで真の輝きが宿ります。
全ての工程に妥協を許さずこだわりぬく「TASAKI」。結婚指輪に用いるダイヤモンドは一定の品質以上のものに限定しており、カットはエクセレント以上、カラーはほぼ無色の「H」以上、クラリティはVS2以上のもののみとなっています。

オリジナリティの光るTASAKI

「TASAKIの真珠」と言えばミキモトと並び高名ですが、真珠のみならずダイヤモンドにも絶対的な自信を持っています。
あらゆる評価基準で世界最高峰のクオリティを誇るダイヤモンドの輝きは、結婚指輪にもあしらわれており注目を集めています。
またプラチナ「Pt950」には独自の硬化処理を施し、「SAKURAゴールド」にはほんのり桜色に日本の美意識を宿し、それぞれにTASAKIのオリジナリティが光ります。

豊富なデザイン

タクーン・パニクガルのプロデュースするベルブーケなどをはじめ、華やかな結婚指輪からオーソドックスなものまで、様々なジャンルのデザインを展開しています。
老舗ブランドでありながらも、最新のデザインなども積極的に取り入れる前向きな姿勢は、TASAKIのラインナップを見るだけでも伺い知ることができます。

色やデザインと平均価格

TASAKIの結婚指輪には、エタニティや埋め込みの一粒ダイヤなどのようにダイヤモンドを引き立たせるデザインが多数あります。
またスクエア型やハート型などの熟練した職人にしか作り出すことのできないカットのダイヤモンドが特徴的です。
素材にはプラチナ、イエローゴールド、SAKURAゴールドなどがあり、SAKURAゴールドはピンクゴールドに比べ発色が濃く、存在感のある色と言えます。
一粒ダイヤの結婚指輪(シンプルリング)は平均で20万円程となっており、ダイヤモンドにこだわりたい人にお勧めです。

まとめ

真珠だけでなくダイヤモンドも高いクオリティを誇るTASAKIは、日本だけでなく海外にも多くの店舗を展開しています。
また国際映画祭にジュエリーを提供するなどして、世界中に美しく革新的な輝きを届けています。
こだわりの自社製造によるオリジナリティあふれる結婚指輪は、豊富なデザインのラインナップとなっています。

国内おすすめNo.1ブランドをご紹介
海外おすすめNo.1ブランドをご紹介
© Copyright 2017 結婚指輪調査ランキング All Rights Reserved.