K.UNOは結婚指輪のオリジナル性を重視しています

結婚指輪調査ランキング > 結婚指輪コラム > K.UNOは結婚指輪のオーダーメイドがおすすめです

宝飾品のオーダーメイド・リフォーム専門店K.UNO

K.UNOは、オーダーメイドジュエリーの製造販売から修理・リフォームまで一手に引き受けてくれる専門店です。
年間に生み出しているデザインは何と4万種に上ります。
全国に店舗を展開し、約180名の熟練した技術を持つ職人や宝石に深い知識を持つコンシェルジュ・デザイナーが、結婚指輪をお求めになるお客様のご要望に誠心誠意お応えしています。
結婚指輪の既製品ラインナップには、K.UNOコレクションがシンプルなタイプからファッショナブルなタイプまで取り揃えており、デザインは多彩です。
一方で1981年の創業以来培ってきたオーダーメイドブランドとしての技術と経験を活かし、結婚指輪デザインのアレンジオーダーからフルオーダーまで受け付けています。

オーダーメイドのお値段について

K.UNOはデザイン・製作・販売を自社一手で行うことにより、オーダーメイドの指輪を既製品に近い価格で提供しています。
オーダーメイドには、全てを最初からデザインするフルオーダータイプとK.UNOオリジナルに宝石や模様を付け加えるアレンジオーダータイプがあります。

高い対応力を誇るK.UNOのオーダーメイド

オーダーメイドを希望しながら、結婚指輪のイメージがなかなか掴めない方は、気軽に店舗を訪問してみてください。
店頭にある商品を参考にしながら、コンシェルジュが結婚指輪に関する具体的なアドバイスをしてくれます。更に専属デザイナーがお客様の目の前で何枚もデザイン画を描き、イメージ固めの手助けをします。
デザイン決定後に見積もりを行いますが、このデザインパフォーマンスと見積もりの段階までは無料です。正式なオーダーの後も、製作途中で指輪のプロトタイプを用いて確認を行い、もしイメージと異なる場合は無料で修正を行ってくれます。
納品までに掛かる期間は2週間から1ヶ月半ほどです。
自宅に居ながら結婚指輪のデザインを楽しめる「簡単オーダーメイド体験」もHP上で実施しています。

指輪の耐久性を重視しているK.UNO

結婚指輪は一生に渡って身に着けるものです。
そのためK.UNOでは結婚指輪の耐久性を重視しています。
K.UNOは創業当時から修理・リフォームに携わってきた経験の蓄積を活用しながら、金属の配合についての研究・開発を続けています。
その結果、強度と発色の美しさを兼ね備えたピンクゴールドやダークな質感が特徴の変形しにくいプラチナなど、独自技術が注がれた結婚指輪をお客様に提供できるまでになりました。
またK.UNOでは指輪の内側に金属をタップリ付け加えることで、指輪の頑丈さと着け心地の良さを両立する工夫を指輪に施しています。

オーダーメイドで培われたK.UNOの修復技術

K.UNOはジュエリーのリフォーム・修理の専門店としてスタートしました。
そのため指輪のリフォーム・修理に関して高い技術を有しています。
リフレッシュ仕上げは、単なるクリーニングにとどまらず、独自の修復技術によって指輪を新品の状態に戻します。
また指輪のサイズ直しも一般的なロウ剤流し込みでは無く、レーザー使用のオリジナル手法です。
そのため時間が経過してもサイズを直した跡が指輪に浮き出ることはありません。
K.UNOの店舗は工房も併設しており、指輪の修理を迅速に行えます。
ご購入いただいたお客様にはリフレッシュ仕上げや指輪のサイズ直しを永久無料でサービスしています。

国内おすすめNo.1ブランドをご紹介
海外おすすめNo.1ブランドをご紹介
© Copyright 2017 結婚指輪調査ランキング All Rights Reserved.