GUCCIの結婚指輪は精緻な美しさと存在感あるデザインと高いクオリティ

結婚指輪調査ランキング > 結婚指輪コラム > GUCCIが提供する、世界中の女性たちを魅了する結婚指輪とは

GUCCIの始まり

1921年、フィレンツェにてグッチオ・グッチが高級革製品店として創業したのが「GUCCI」の始まりだと言われています。そしてその2年後には二つ目の店舗をオープンしました。
GUCCIはバッグや靴などが有名ですが、結婚指輪などのジュエリーも展開しています。
その後、全国各地に店舗を拡大し、1960年には日本にも進出します。

「メイド・イン・イタリー」

1921年の創業以来、「メイド・イン・イタリー」のクオリティと洗練されたデザインが融合したラグジュアリーなブランドとして世界中を魅了し続けてきたGUCCI。比類のない魅力は、永遠の愛に相応しい至高の輝きを放っています。
GUCCIのブライダルコレクションはその伝統を受け継ぎ、世界最高とも言われるジュエリーの製造拠点であるフィレンツェで作られています。
精緻な美しさと存在感は、時を越えて輝き続けます。

指輪の特徴

GUCCIの結婚指輪の特徴として挙げられるのは、ユニークなデザインです。
斬新なデザインと気品のあるゴールドがマッチして、オリジナリティ豊かな結婚指輪となっています。
8角形のデザインの結婚指輪は、ユニークな形として知られています。
またGUCCIの結婚指輪はモダンでもあり、幅広い年齢層に高い人気です。
重ね付けを前提としたフォルムは、手や指に馴染みやすいデザインとなっています。

ジュエリーの制作は手作業で

結婚指輪をはじめ、GUCCIのジュエリーはその全てが高い技術を有するイタリアの宝飾技術者により手作業にて制作されています。
厳選された貴重なマテリアルやデザインのオリジナリティなど、細部に至るまでの丹念な仕上げがラグジュアリーな空間を演出します。

洗練されたデザイン

世界のファッション業界をリードするGUCCIの結婚指輪は、モダンで洗練されたデザインが魅力の一つと言えます。
「結婚」という特別なシーンを思い描きながらデザインされた結婚指輪には、ロマンチックな、そしてドラマチックな物語が垣間見え、二人の個性を輝かせます。

シンプルな結婚指輪も人気

GUCCIの結婚指輪は「結婚指輪にこだわりたい」と思うカップルからも高い人気を誇っており、特に人気の素材はシルバーとなっています。
またシンプルなデザインの結婚指輪も、エレガントで高級感が漂い人気の高い逸品です。
その多くには、GUCCIのトレードマークである「G」マークが刻印されています。

素材の品質

GUCCIの結婚指輪の素材には、プラチナや18Kゴールドをベースとして最高品質のダイヤモンドを用いています。またそれらは、社会的、環境的責任を重んじる企業理念に基づき、責任あるジュエリー協議会に認定された、折り紙付きのもののみを用いています。

GUCCIらしさ

女性に人気があると言われるGUCCIの結婚指輪は、華やかすぎず大人しい感じのデザインが特徴的です。
指輪自体はしっかりとしており清楚で気品の漂うデザインで、GUCCIらしさの感じられるデザインでもあります。
流行に捕らわれないデザインと高いクオリティは、一生身につける結婚指輪に相応しいと言えるでしょう。

まとめ

シンプルで年齢層を選ばないGUCCIの結婚指輪は、ネームバリューに負けることのない高い品質と気品のあるデザインが特徴です。様々なシーンで身につけることのできる華やか過ぎない結婚指輪は、日常使いができるとともに長い間身につけていても飽きの来ないデザインとなっています。甘すぎないテイストはペアリングとしてもお勧めです。

国内おすすめNo.1ブランドをご紹介
海外おすすめNo.1ブランドをご紹介
© Copyright 2017 結婚指輪調査ランキング All Rights Reserved.