「BVLGARIスタイル」は結婚指輪にオリジナリティを生み出します

結婚指輪調査ランキング > 結婚指輪コラム > BVLGARIが世界中で愛される理由は高品質とデザイン

特長は存在感と独自のスタイル

イタリアを代表するジュエラー「BVLGARI」が誕生したのは1884年のローマでした。
長い歳月にわたり受け継がれてきた存在感と独自のスタイルは、BVLGARI唯一のものです。
結婚指輪一つとっても、一見してBVLGARIと分かる個性が感じられます。
世界が憧れる最高峰のジュエリーです。

革新的でボリュームのある結婚指輪

アイコンである「ビー・ゼロ・ワン」や「ブルガリ・ブルガリ」などはBVLGARIの代表的なコレクションですが、これは結婚指輪としても人気が高いものとなっています。
革新的で大胆なデザインとボリュームは、シンプルな結婚指輪では物足りない人にお勧めです。

個性的な色彩が特徴

BVLGARIの結婚指輪は100年以上にわたり愛されています。
ではその魅力は一体どこにあるのでしょうか。
ギリシャの銀細工職人であるBVLGAREが、高級宝飾店として開業したのは、今から130年以上前のことです。
創始者の情熱と大胆さが引き継がれ、グラマラスなスタイルの結婚指輪が出来上がりました。
そのようなボリュームのあるスタイルと個性的な色彩がBVLGARIの魅力にもなっています。

BVLGARIが選ばれる理由とは

クラシックでありモダンでもあるBVLGARIの結婚指輪は、幅広い世代に人気となっており、世界的に名を馳せた大女優のエリザベス・テーラーも愛用者の一人だったと言います。
このようにBVLGARIが選ばれる理由としては、
①高品質で長い間身につけることが可能なほど丈夫であること
②価格帯が広いこと
③ハイブランドでありオリジナリティにも優れていることなどが挙げられます。

BVLGARIの結婚指輪の価格帯

高級ブランドのイメージが強いBVLGARIの結婚指輪の平均的な価格帯は10~30万円程となっており、価格帯には幅があります。
ティファニーやカルティエに比べると、多少リーズナブルな価格になっています。
BVLGARIの結婚指輪の人気ランキングでは、1位が「コロナ」であり、続いて「グリフ」そして「スピガ」と続きます。

バラエティに富む結婚指輪

世界五大ジュエラーの一つでもあるBVLGARIの結婚指輪は、前述の通り存在感のあるものも少なくありませんが、シンプルなものや可愛い結婚指輪も多数あります。
また小さな石をいくつもちりばめた指輪や、ロゴを前面に押し出したものなどもあり、バラエティに富んでいます。

BVLGARIらしさ

「BVLGARI」というとゴージャスなハイジュエリーをイメージする人も多いことでしょう。
しかし実際には上質な素材の際立つシンプルな結婚指輪も高い人気となっています。
鮮やかな色彩のカラーゴールドに燦然と輝くブランドロゴ、そして大胆でかつ繊細な遊び心のあるフォルムなど、全てのモデルに「BVLGARIらしさ」が輝きます。
毎日のように身につける指輪に特別な輝きを求め、素敵な結婚指輪を選びましょう。

まとめ

存在感とオリジナリティにあふれるその結婚指輪は、年々需要が増えています。
ダイヤモンドやプラチナなど素材の全てが高品質であり、柔らかく温かみのあるデザインとなっています。
シンプルな結婚指輪が好みの人には、ダイヤモンドの使用を控えたデザインもありお勧めです。

国内おすすめNo.1ブランドをご紹介
海外おすすめNo.1ブランドをご紹介
© Copyright 2017 結婚指輪調査ランキング All Rights Reserved.