BOUCHERONで人気の、優れた技術と多様なデザインの結婚指輪とは

結婚指輪調査ランキング > 結婚指輪コラム > BOUCHERONが実現した「ブシュロンゴールド」の結婚指輪

BOUCHERONの始まり

BOUCHERON は、1858年にパリのヴァンドーム広場に最初のブティックを構えました。
卓越した技術と最高品質、独創性もさることながら、時代を先取りした美意識により各国王侯貴族や映画スターなどの審美眼を持つ人たちに支持されているジュエラーでもあります。

パリ生まれの老舗ジュエラー

BOUCHERONはパリで生まれた老舗ジュエラーであり、150年のその歴史から生まれた様々なジュエリーは、世界中の貴族やセレブリティに愛されて続けています。
品質へのこだわりとインパクトのあるフォルムは、歴史のある意匠「BOUCHERON」のなせる技と言えます。

こだわりのカットと原産地

BOUCHERONのジュエリーは、カットや原産地において最高のものを選び抜いています。
またBOUCHERONは希少で理想的なジュエリーを独占的に手に入れるため、古くから優れた鉱山との持続的な関係を育んできました。
したがってBOUCHERONのアイデンティティの中枢には、素晴らしいジュエリーを見つけ出す力量があります。

BOUCHERONの魅力

BOUCHERONの魅力の一つは、「ブシュロンゴールド」とも称される独特のゴールドであり、その「濃いチョコレート色」のようなゴールドは特徴的です。
フランスの趣のあるブシュロンゴールドは、他の素材の存在感を一層引き立てます。
それにより、シンプルな結婚指輪もBOUCHERONらしい個性と気品に溢れた仕上がりとなっています。

多様なデザイン

パリの万国博覧会での受賞経験が豊富なBOUCHERONは、結婚指輪のデザインの多様性にも一目置かれています。
アールデコ調のデザインやネイティブな指輪、シンプルなものや女性らしいものと、幅広いラインナップを取り揃えています。
独創的なデザインに秘めた高貴なフォルム、繊細な細工によるダイヤモンドの結婚指輪は優美な逸品です。

人気の結婚指輪とは①

BOUCHERONで人気の高い結婚指輪の一つに、平織で作られるグログランリボンがモチーフとなった「グログラン」があります。
グログランは「一度見たら忘れられない」と言われる程スタイリッシュなデザインとなっています。
個性を出しつつ主張しすぎない結婚指輪は、繊維業を営んでいた創業者の思いを受け継いでいます。

人気の結婚指輪とは②

ダイヤモンドにプラチナ、カラーゴールドなどの素材とテクスチャーの斬新なコンビネーションが魅力の「キャトル」も、BOUCHERONで高い人気の結婚指輪です。
卓越した職人技がもたらすモダンでグラフィカルな造形美は、個性や美しい輝きを放ち、生涯身につけるジュエリーとしても相応しいものとなっています。

結婚指輪の価格帯

歴史と実力を持ったBOUCHERONのジュエリーは、存在感のあるクリエイティブなデザインであり、一方では上品さと親しみやすさを兼ね備えています。
結婚指輪の人気シリーズとしては、指輪自体の光を反射してきらめくデザインが特徴の「ファセット」で、価格帯は16~40万円となっています。
結婚指輪は15万円~用意されており、ハイジュエラーでありながら購入しやすい価格でもあります。

まとめ

古くから魅力に支えられながら技術と独自のセンスを磨き上げてきたBOUCHERONには、最高品質のダイヤモンドを惜しみなくあしらった、大胆で独創的なジュエリーが存在します。「光のメゾン」とも称されるBOUCHERONに相応しい革新的で美しいジュエリーたちは、身につける人を輝かせてくれることでしょう。

国内おすすめNo.1ブランドをご紹介
海外おすすめNo.1ブランドをご紹介
© Copyright 2017 結婚指輪調査ランキング All Rights Reserved.